関連する話題
信じられません😢
彼女に疲れました…
12歳年下の彼から別れ話を

複数の方とお付き合いしてます。大好き過ぎる彼が年下で年齢差があり過ぎて心が苦しく…

回答17 + お礼4  HIT数 1854 あ+ あ-

なゆりん( 54 ♀ PZvQCd )
16/12/04 19:48(最終更新日時)

複数の方とお付き合いしてます。大好き過ぎる彼が年下で年齢差があり過ぎて心が苦しくて彼女がいるまた20下の友人と相談したりしてるうちに慰めあうように関係してしまいました。まるでドラマか官能小説かと突っ込まれそうですが、なかの良いきれいな同年代の女性に好きだと、私は本当は心が男なんだと打ち明けられ、病んでるその人に体を与えてしまいました。何も知らないのは本当の大好きな純粋な彼だけです。彼はまるで昭和のサラリーマンみたいに忙しくて趣味も多くてあまり会えないです。20年、昨年主人がなくなるまで貞淑でいたのに…自慢してるわけじゃあなくなぜこんな状況になってるのか自分でもわからないです。もう恋人3人でもいいですよね‼不倫ではないし、自分から追うことはないですし格好つけて3人とも短い間でも幸せにしたいと心から思ってます…
厳しいご意見でもよろしくお願いします🙇⤵

No.2405760 16/12/02 20:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧