注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

夫の元カノの執拗な連絡についてです。 結婚後も元カノから時々長文メールがまとまって来ることがありました。以前私と付き合い始めた時、前の彼女とはなんで別れたの?

No.14 16/12/06 13:53
匿名さん8
あ+あ-

私も過去にとんでもなく酷い男と付き合っていて、同じく納得いかない別れ方をされた時、この元カノさんと同じようなことを感じていたからですよ。私の場合は先方へしつこくメールしたりはしませんでしたけど。

元カノさんの文面、あれだけのことを言うということは、それ相応に酷いことをされたに他なりません。それを病気の一言で片付けるのはあまりに思い遣りがないし、仮に元カノさんが精神を病んだとしたら、それは間違いなく旦那さんのせいです。

そもそも、毎回全てのメールを主さんがチェックしているなんて元カノさんは思ってもいないかもしれないし、仕事によっては深夜しかメールできない人かもしれないし。ちなみに主さんがメールチェックしていることは旦那さん公認なのですか?もしそうでないなら主さんもちょっとどうかと思いますし、仮に公認ならば、そんな重い内容を妻に見せる旦那さんの無神経さが疑われます。

主さんがすべきことは、元カノさんに執着して恨むことではなく、旦那さんとよくよく話し合い、見極めることです。性格を良く知っているとおっしゃいますが、旦那さんと別れ話などしたことがありますか?そういう時に信じられないくらい豹変する人、いるのですよ。元カノさんは知っていて主さんは知らない旦那さんの顔があるのではないですか?

14回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧