注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

夫の元カノの執拗な連絡についてです。 結婚後も元カノから時々長文メールがまとまって来ることがありました。以前私と付き合い始めた時、前の彼女とはなんで別れたの?

No.43 16/12/07 12:28
匿名さん43
あ+あ-

「元カノとは合わない、どこか変だ」と元カノが逆上しないよう少しずつ距離を取るようにして別れたんですよね?それを元カノさんが別れだと認識できず、まだ望みがあるのだと勘違いしていてずっと待ってた。そこへ主さんとの交際、結婚を知って逆上…。そんな感じかも知れませんね。
これ以上執拗な嫌がらせや付きまといがあるのならストーカーとして警察へ行った方がいいと思います。それと主さんが不安に感じている「結婚後に体の関係」をほのめかすメールが送られたのは、主さんが旦那様のメールを見ていることを元カノさんが知る前ですか?知った後ですか?知った後なら主さんを不安に陥れるつもりで入れた虚言の可能性が高い、知る前なら主さんが見ることを想定して入れたか、…事実か。
でも、事実の可能性は元カノさんと別れる時の対応の仕方や、主さんから見る旦那様の人柄からして低そうな気がしますね。元カノがどこか変だと感じながら慎重に別れたのに、そんな地雷っぽい自分に未練がある女性とわざわざ結婚後に関係を持つとはちょっと考えられませんよね、

43回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧