注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

いちいちイラつく言い方をする義母 義母との関係に悩んでいます。 とにかく口が悪く、いちいち 嫌味っぽくてそれが耐えられません。 現在入院中で、寂

No.7 16/12/26 15:48
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

昔 姑が入院し見舞い 交通費かけ行きましたが 口悪く

他人が来た! 怒鳴る姑 旦那はマザコン

何も言わないし

一回だけ行きましたが 二回目交通費かかるし邪魔扱いされたから

旦那に誘われたけど徹底して断った

他人が来たとうざかったわりに 嫁が来ない離婚させるとか 同室と医者の顔が引きつるような姑の発言に 二回目は行かなかった 早く死ねと言いたかった⤵

行かなくてもいいよ
気持ちです

私は姑の葬儀も欠席する予定だよ

うちの姑よりまだマシだね

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧