注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

助けてください。かなり長くなりますがどうか聞いてください、もう限界です。 私は24歳 バイト主婦で旦那は30歳 営業の仕事をしてます。結論を先に言うと、旦那が

No.1 16/12/27 15:27
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

上記の片側からのみの内容では的確な意見ではないかもしれませんが、私も長年ブラック企業で有名な会社に勤め、何人もつかみ合いの喧嘩や鬱やらで辞めていく人を見てきましたが、受付嬢の新卒の女の子なら親が出てきてもまだわかりますが、
妻帯者の30歳の男性がパワハラを訴え、話し合いには妻同席とかありえない。
パワハラにも食い下がるか、流すかと強くなっていく社員がほとんどの会社なら、
弱い人は去っていくしかないですよ。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧