注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

彼氏が来週職場でスノボに行きます。 彼氏とは同じ職場ですが、配属が違います。 …

回答8 + お礼1  HIT数 1390 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
17/01/01 00:36(最終更新日時)

彼氏が来週職場でスノボに行きます。
彼氏とは同じ職場ですが、配属が違います。
本題ですが最初仲の良い男性軍で行くと聞きました。
発案者はうちの彼氏
そしていつの間にか女性が加わりました。
私も誘われましたがある女性を先に誘って後から聞かされました。
その女性とは共同僚で今でも仕事でタッグを組んでて仲がとてもよろしいです。彼氏曰くその女性と今回誘ってる仕事仲間の男性が仲良いからくっつけるため、確認するためと言い出しました。でもうちの彼氏は正直誘ったら楽しいからしか思えません。
しかも私はすこし部署が離れてる、しかも彼氏その仲のいい女性以外には彼女いてないとずっと公言してるので私が呼ばれて行くと違和感があるメンバーなんです。
そもそも付き合ってるの隠されてる時点でおかしいのですが。
しかも付き合ってるの知ってるのに
目の前でいつも楽しそうにされて嫌なのに誘ったこと、私よりも先に誘ったことに腹を立ててます。
一緒に行っても付き合ってるの隠してるから彼氏と仲良くできない
行く意味ないので私は断りました。
それなのにそのまま女性も込みで行くことが確定したみたいなんです。
男性7女性2で
しかも車内も一緒で車中泊するとも、聞いてます。
女性も、参加するって決めたのは彼氏以外考えられないんです。
職場のメンバーからしたら。
それに女性も彼氏から誘われたと聞きました。
彼女が行かなくても関係ないんですか?
男女ですよ?
しかもうちの彼氏以外フリーの人達で行くんですよ
もう信じられません
職場の人と行ったらだめなのかと怒られましたが
仲のいいメンバーだけしか誘ってない時点でプライベートの行動ですよね
行かない私が悪いんですか?

16/12/30 22:18 追記
訂正です、、、行くのは職場のメンバーです。

No.2415531 16/12/30 22:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧