注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

彼氏が来週職場でスノボに行きます。 彼氏とは同じ職場ですが、配属が違います。 本題ですが最初仲の良い男性軍で行くと聞きました。 発案者はうちの彼氏 そし

No.2 16/12/30 22:18
匿名さん2
あ+あ-

その彼氏がおかしいです。
確かに仲のいい職場の人とスノボーに行くのは自由。

でも泊まりならば女の子がいていいか聞くのが彼女への最低限の礼儀では?
それが出来ないなら疑われても仕方ないと思います。

そもそもそれで逆ギレとはおかしいですよ。
あなたが行く行かないの問題以前です。

しかも職場恋愛禁止でないということですよね?
それなのに隠すってある程度他にも遊びたい人がいたりと下心があるからとしか思えません。

彼が全く考えを改めないのならあなたのことなど全く考えてくれてない自分の思うままに生きたい人間なのかもしれませんね。

普通の感覚の人とは合わないと思うので少しきつめに怒ってもいいと思いますし我慢できなければ別れてもいいと思います。
なんだかその彼ではあなたが泣かされそうです。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧