注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

私も彼も30代です。結婚したら食費の6万しか家に入れない。と言われました。家賃、光熱費は引き落としだから、現金6万渡すから、やりくりしてね。と。他は

No.120 17/01/06 14:58
通行人120
あ+あ-

他は面倒で読んでないけど。

おかしな話だよね。
ウチ、前にスレ主さんに似た内容のスレ立てた事あるんだけど

その時、殆どの答えが、全く違う意見だった!
「専業になりたいなんておかしい。旦那に寄生したいだけだろ!」とかね。

まぁ、色々な意見あるから真摯に受け止めてはいるけど

その意見聞いたのが確か、3年か4年前。
人の意見って変わるもんだし、結局最終的なジャッジは己が判断するしかないならね。

まあ、スレ主さんがオカシイと思うなら付き合い辞めた方が良いとは思う

結婚生活はゴールじゃないんだし、彼の考えを覆る事はこの先ないだろし
30代過ぎれば、考えを変えるのは中々ないし。

スレ主さんの結婚に対する価値観が似てる人と付き合うしかないよ
時間の無駄になるなら、一刻も早く別れましょうよ

120回答目(139回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧