注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

私も彼も30代です。結婚したら食費の6万しか家に入れない。と言われました。家賃、光熱費は引き落としだから、現金6万渡すから、やりくりしてね。と。他は

No.121 17/01/06 16:30
匿名さん121
あ+あ-

主さんはまだいいですよ。
私は結婚後にいきなりそうなりましたから。それまでは優しくデート代も全て彼持ちでした。
今は働け働けと言われ月たった3万です。
子どもはほとんど私が育てたようなものです。
嫌になると家を出て何の相談もなく引っ越す男です。
結婚前には分からないけど、主さんはラッキーです。最初から全部見せてもらえたから。
私も、こんなの最初から教えてくれてたら結婚しなかった。
結局、子どもまで不幸にしちゃいました。
結婚直後に「あーもうこれで我慢しなくていい。」と言われました。
主さんの彼よりクズですよ。

33才ならまだいい人探せるよ。

多分、次はどんな人が来ても最高に幸せ感じられると思うよ。

いいなぁ〜

私も再婚したい。

121回答目(139回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧