注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

私も彼も30代です。結婚したら食費の6万しか家に入れない。と言われました。家賃、光熱費は引き落としだから、現金6万渡すから、やりくりしてね。と。他は

No.24 17/01/03 11:31
匿名さん24 ( 48 ♀ )
あ+あ-

失礼だけどそんなの結婚とは言いません(・・;)彼からしたら主さんは身の回りのお世話係?嫌じゃないです
?そもそも結婚前から明らかに主従関係を求めてる?
6万で遣り繰り?何故に6万って決めてるんだろ?本気で言ってるならこっちも結婚話は保留にさせてもらったら?お金の価値観の違いはやがて溝を生みます
。彼は結婚にはちょっと向かないタイプかも?悪い言い方すれば自分の言いなりになってくれる相手を求めてる?養う気がさらさらないとか?考えた方がいいです。変な妥協は止めた方がいいです。確かに自分の保険やら何やらは稼いだお金で支払うべきかと思うけど
..仮に結婚して子供出来たら教育費出してくれなそうじゃないです?嫌だ、そんなの(*_*)

24回答目(139回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧