注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

私も彼も30代です。結婚したら食費の6万しか家に入れない。と言われました。家賃、光熱費は引き落としだから、現金6万渡すから、やりくりしてね。と。他は

No.68 17/01/04 13:24
匿名さん24 ( 48 ♀ )
あ+あ-

こんにちは。ふと思った事なんですが、彼の結婚観がそういう価値観かも知れません。あと通帳や給料明細も出来たら見せたくないタイプかと?つまり6万という額は彼の出せる範囲内なのです。夫婦ならばその都度話し合って額はいくらかかってくるとやっていくと思うのですが、彼の場合はそうではないだけかも知れません。でも寂しいですよね?奥さんになる人に握らせたくないだけかも?或いはお金に対してシビアな考え方なのか?いずれにしても妥協はなさらない方がよろしいかも知れません。結婚って他人との生活ですから..

68回答目(139回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧