注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

中学生男子です。こんなところに頼るのは良くないとは思っています。しかし真剣な悩みなので、聞いてくれる人がいたら嬉しいです。  僕は前から異性が凄く好きで失礼

No.8 17/01/04 18:30
通行人8 ( ♂ )
あ+あ-

私も28~35くらいがドストライクゾーンかな。↑はもう少しOKだけど↓はないな。
それは自分が17、8の頃から今でも。
女の旬と言ってもいい。
もちろん、若いことの良さ、成熟してからの良さなどどの年代もそれぞれ魅力はあるけど。
例えば私の場合はSoftBankのCMでは気付くと上戸彩じゃなく樋口可南子を目が追っている。
エロ本やエロDVD、てか今やネットだな。モデルがみんな年上だったのに、いつの間にか同い年、年下になって来た。ま、今や熟専もあり、キリがないけど。
私の場合、幸か不幸か老け顔というか今でも変わらぬ20代後半顔だったので18禁🈲のとこにも結構行けたりしたからエロに歯止めがかからなかったな。
個人差はあれどみんなそうして大きくなった。
ロリに走るよりは健全だと思うよ。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧