注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

旦那の自己中に拍車がかかり、もう毎日イライラします。 車で出掛ければ、歩行者が…

回答8 + お礼8  HIT数 941 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/06 03:11(最終更新日時)

旦那の自己中に拍車がかかり、もう毎日イライラします。
車で出掛ければ、歩行者がいて右折がスムーズに出来ないと早くいけや‼と車中で怒鳴ります。
歩行者が優先でしょと言ってもいい子ぶるなと返ってきます。
信号無視も時々します。危ないから止めてと言っても運転中に口出すなとしか言いません。
片側一車線で速度を守って走る車が前方にいるとイライラして凄いスピードあげて追い抜きます。メチャメチャ怖いです。怖いと言っても全く理解してくれません。
他の車を入れたくないみたいで車間も詰めます。合流で入れてもらえないと激怒。
歩きタバコも危ないからと言っても聞く耳持ちません。昔、旦那の歩きタバコで手を火傷しました。
時々、禁煙席のない食堂とかへ行くと食事中でも平気でタバコ吸います。
食べてるから後にしてと言ってもさっさと食えや!とイライラしながら私が食べ終わるのを待ってます。
もっと人の事を考えて行動しろとか人の気持ちを考えろとか本当に真面目に私に注意してきます。
馬鹿に始まりハクチ、キチガイ等、暴言も言われます。
最近ではあまりの酷さに何かの病気なのかとさえ思います。
まぁ、ただの自己中だとは思いますが私も我慢強い方ではないのでもう無理だなと思うと皿洗い中に思い切り、皿割ったりします。
本当は旦那を傷だらけにすればスッキリすると思いますが今までの事を考えると反撃されて私が傷だらけになると思うので出来ません。
やっぱり旦那も私も病気かな。

No.2417284 17/01/04 18:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧