注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

10歳差恋愛。 彼32歳、私22歳の10歳差カップルです。 せっかく付き合えたのに、彼が年齢の ことばかり気にします。 こんなおじさんでゴメンや、おじさ

No.15 17/01/10 21:10
匿名さん15
あ+あ-

クソガキとか言われても、主さんは彼の事を好きなんですか?

なんか、彼は、あなたが若いから付き合っているだけなのかな、と思いました。
あなたが感じている不安は、たぶん当たってると思いますよ。

この先ずっと、あなたが、「そんな事ないよ。気にしてないよ。」って毎日気を使わないといけなくなると思います。
そんな生活楽しいですか?

ハッキリ言って、10歳差は、自信のある人なら、気にならないレベルです。
うちの父も、母の10コ上なので、母は、
「うちのおじいさん」と、からかってますが、父も負けずに、「俺は若く見えるから、お前より年下に見られてる」とアホみたいな事言ってます。
そのくらい、割りきれて話せるなら付き合うのもアリですが。
年の差恋愛で、こんなに気を使って疲れさせる彼は、年の差向いてないです。

そして、主さんの彼は、卑屈になるタイプだから、年上うんぬんよりも、人間としてのレベルが低いんだと思いますよ。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧