注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

不倫に本気になった旦那と別居して、半年くらいになります。私が入院している間にそのような関係になったようですが、退院してからはなかなか体調が戻らなかったこともあり

No.5 17/01/08 01:04
匿名さん5 ( ♂ )
あ+あ-

別居していても旦那が婚姻関係にある状態で他の女性と暮らしているのならいわゆる不倫ということになりますね

キチンと財産分与と慰謝料を旦那から、慰謝料を相手女性から取って一度人生をやり直せる体勢を作った方が良いと思いますよ?
ご両親も主さんが苦しい思いをずっと我慢してツラい思いを続けてたと、後で知るなどの方がよほど心配なされると思いますし…
一般的な親なら、辛いのを我慢してズルズルと仮面夫婦の別居生活を続けるよりも
別の幸せを掴むように前向きに生きようとする姿を見る方がよほど安心なされると思います

上記は旦那さんとの再構築が不可能な前提で書いていますので今の主さんの心情とはかけ離れているとは思いますが…
後々に、後悔されないよう考えて自分自身の答えをだして下さいね

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧