注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

退職届けについて。直属上司はパワハラ狂なので、人事に届くか不安です。事前に人事に有給確認し、上司には退職日と有給消化だけ伝えて、届けは直接人事に手渡し、人事と有

No.12 17/01/10 15:33
匿名さん12
あ+あ-

その上司がどの様な方であろうと、道と言うのを間違ってしまいますと、理由は関係なく如何かと思います。やはり3様が仰る様にするのが筋では無いでしょうか?

そこで、主さんのご事情もお有りでしょうから、人事の少し上の方へ、主さんの希望の日に退職する場合として、有給の日数などを含めてご相談なさっては?

そのお聞きした内容をもって、まずは上司の方にお話を。有給のお日にち等の事もありで、既に人事の少し上の方もご存じだとなりますと、主さんの上司もやたらな事は出来ませんでしょう?

つまりは、退職届は上司にお出しするべく道は外さず、主さんのお気持ちを通すことが可能かと?
相手次第ってありますでしょう?人として反感を持ったやり方より周りが見ていても、ず~と良い様に思います。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧