注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

大学受験控えている者です。 自分のレベルより少し(だいぶ...?)上狙っていて... 第一志望校の推薦に落ちて、次は一般で行こうとしているのですが、

No.8 17/01/09 01:36
お礼

何度もありがとうございます。

私は今まで勉強してこなかったので、本当何もわからなくて、高校も底辺だし、だから大学は頑張りたいってせめて普通レベルになりたいと思って...

きっと少しでも上行けば、周りの意識も違うと思うし、自分にプラスになることが多いかなって思っています。
学校の先生も、なるべく上行ったほうがいいよって言うので...

でもこの時期になってこんなんなので、諦めるか迷っています。

第一志望諦めるとしたら、滑り止めの大学もたぶん蹴って、全然違う分野行きます。

やっぱり私には教員なんて、無理かーって感じです。面接も無理でしたし...

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧