注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

相談させてください。 長文です。 古い友人と関係を持ってしまいました。私は付き合っている人しか関係をもちません。彼にもそのことは伝えてあり、分かっていると

No.6 17/01/10 10:25
お礼

≫5

ありがとうございます。

私も感情的になったことを反省しています。
勝手な考えですが、妊娠の不安が大きく気持ちを聞いて安心したかったんだと思います。
安心どころか、振られてしまい感情が爆発しました。信頼していたんです。長い付き合いですから。ちゃんとしてくれると。私の思い込みだったのかもしれません。
感情に任せて、どうして関係をもったの?これからどういう関係になりたかったの?そう
問いただしたんです。相手が答えないので本音で話してと。話さない相手に前に進めないから答えてと問い詰めたんです。なんで本音を話してくれないのか。

彼は一方的な私の言動に怒っているんですよね。
私に問題がありました。

嫌気がさしてますよね。修復は不可能でしょうか?
都合つけて会ってくれるらしいので、彼の誠意でしょうね。
終わらせたくないです。

6回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧