注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

snsで話が合う方と出会いました。その方は男性なのですが、とても話が面白く不快に思ったことは一度もありません。某通話アプリで知り合い、意気投合したのでtwitt

No.13 17/01/12 06:16
匿名さん13 ( 22 ♀ )
あ+あ-

高1の時に、クラスの男の子が中1の女の子と付き合っているという話をしていて、えー?ついこないだまで小学生だったんだよ?って言っていました。

ちょっと年が違いますが、4歳差が10代の頃は大きかったですね。
主さんの相手は本当に18歳でしょうか?
親父の可能性も考えて下さいね。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧