注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

飲み屋の女について相談です。 旦那は自営業で付き合いも多くよく飲みに行きます。…

回答25 + お礼17  HIT数 16845 あ+ あ-

主婦( 40 ♀ 1vPPCd )
17/01/14 09:29(最終更新日時)

飲み屋の女について相談です。
旦那は自営業で付き合いも多くよく飲みに行きます。
飲み屋に行くと必ずLINE交換をして帰ってくるのですが、まめな方なのできちんと返信します。一回のやりとりで終わる人もいるのですが、中には毎日の様にやりとりする仲の人もいます。私はそれが嫌で勝手にロック解除してブロック削除するのですが、店に行けばまた登録して帰ってくるのでキリがありません。
最初は旦那もロックしているのでまさか私が勝手にしてると思ってはいなかったのですが、もうこの繰り返しを5回はしているので、とうとうキレてしまいました。しまいにはLINEにもパスワードをつけてしまい、別に浮気している訳でもないのにこそこそプライバシーに入りこみやがってと。
でも簡単なパスワードなので、いつでも見る事ができます。
もうさすがに、勝手にブロック削除はできないので、どうすることもできないのですが。
私がこんなに嫌がっているのにどうしてもやりとりをやめるつもりはないようです。
家族で旅行に行っている間もこそこそLINEをしているようだったのであとで見て見ると風景の写メを女に送って今どこどこにいます。とか。
向こうも自分の写メを送って来たり。
ただの飲み屋だからほっておいたらいいのは、わかってるんですが、その事ばかり頭をぐるぐる。本当にしんどいです。
見なければいいのも分かってます。
飲み会のない日はちゃんと家に帰ってくるし、節約しなくても良いくらいの給料は持って帰ってきてくれるのですが。。。
私はワガママなのでしょうか??

No.2419586 17/01/10 17:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧