注目の話題
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ

飲み屋の女について相談です。 旦那は自営業で付き合いも多くよく飲みに行きます。 飲み屋に行くと必ずLINE交換をして帰ってくるのですが、まめな方なのできちん

No.42 17/01/14 09:29
匿名さん42
あ+あ-

私なら携帯見ない。余所見しないように努力するって言っている人は多分浮気された経験が無い人。皆浮気される前は同じ事を思っている。でも浮気されて初めて旦那さんの携帯を見てはいけないと思いながら見てしまうのをやめられなくなる。だって好きな男性が他の女性とラブラブなやり取りをして欲しく無い。見なければいいなんて次元の話しじゃ無くなるから。もしくは旦那さんをATMしか思っていない人。好きな旦那さんが他の女性に目移りして平気な人は居ないからもう男じゃ無くてATM。後者、余所見しないように努力しても他の女性に目が行っている時はいくら奥さんが綺麗になっていこごちの良い家庭作っても旦那さんは一切目に入らないですよ。だって新しい女に目が行っているから。奥さんは綺麗だろうがなんだろうがもう居て当たり前の家族だから。だいたい浮気相手より奥さんの方が綺麗って多いらしいです。何が違うか、奥さん子供には責任があるしどうしても現実の生活の話しになる。飲み屋の女には責任無いし飲み屋の女も相手の生活に責任無いからひたすら客をおだてて味方して楽しくさせる。現実より自分は凄い仕事が出来て優しくて何でも出来るって気にさせてくれる。バーチャルの世界で。飲み屋の女は相手の人生に責任無いからね。いつもこういうスレに余所見されないように努力すれば浮気されないみたいに上から目線でだから私は浮気された事無いみたいに書いてる人。話しが根本的に違うと思います。たまたま書いてる人の旦那さんがそういう女に近寄らないかおだてに乗らない人か?経営者って乗っちゃう人が多い気がします。生活を取るか離婚して平和を取るかを真剣に考えて頑張って下さいね。

最新
42回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧