注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

勘違いをされてしまったかもしれません..。 最近就職をし、職場の近くに引っ越すことになり会社に申請をしました。 私は大学を休学したので卒業が遅れてい

No.1 17/01/10 21:20
通行人1
あ+あ-

何故それが悪印象なの?
家柄良いって事は、逆に社会的な信用が上がる事だよ。
それに、親が援助しようがどうとかは、他人には全く関係ないこと。
家庭を持っている立派な大人でも、子供がいるからきついだろうって感じで、車を買うとき親が援助だってするし、逆に親が経済的にきつければ子供が親に援助だってする。
余裕がある人が余裕がない人を助けるのは、家族だったら当たり前の話だから、そういうのは、恥だとは思う必要はないんだよ。
まあ、勝手に勘違いしたわけだし、わざわざ訂正もなんか変だし、今は放っておけばよいんじゃないの。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧