注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

家政婦宅の68才社長独身バツイチと付き合っていますが浮気ばかりです。月に家政婦の仕事代とおこずかいで合わせ毎月10万もらってます。 週3回家政婦で行っていてお

No.47 17/01/16 22:09
お礼

≫45

今日、誕生日にプレゼントなにがいいか聞かれて一緒にデパートへいきました。
コーチの六万のが欲しかったのですが、高いな、二万くらいでいいだろう、と4℃のバッグをすすめられました。
かわいくなかったので、いらない、大丈夫!買わなくて大丈夫といって帰ってきました。

年々格下げになってきているようです。

お誕生日で、二万くらいで、ってやっぱり愛情がなくなったんですね。

その帰りにデパ地下で黒毛和牛ステーキ1万のを3枚も買ってました。もちろん私は食べたことないです。自分用でいつも買ってるやつです。

そのほかにも高級はちみつ八千円、いちご1800円など全部で五万近く払っていました。
私には使いたくないみたいです。

ちなみに、日本未発売というか発売中止の勃起薬は

魔王の即勃便
まおうのそくたつびん

でした。
調べたらやばそうでした。

製造年月日が2011年でしたのでどこからか入手したみたいです。

1錠減っていたので急にやれることになって使ったようです。

やれることが最初からわかっていればシアリスを使います。

シアリスは、やる2時間くらいにのんで2日間勃起可能です。
なので飲むと連日やります。

今年になってからは1度も私達はしてません。
月に最低でも4回はするのに・・・

47回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧