注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

一回り年上の男性と付き合っているのですが お酒が入っている時 "ババァ"とか"おばはん"とか言われました。 年下から言われる分には仕方ないと思えるけど

No.7 17/01/12 03:22
働く主婦さん7
あ+あ-

それをミソジニーというのです。 

日本男児の大半は、 
『俺たち男は、若い女を抱く権利があるんだ!男とはそういうモノだ!90代でも生殖能力はあるんだぞ! 
同い年の女など生きる意味ナシ、目障りなんだよ。はやく消えろ』のような精神構造。  

欧米諸国の男性には、そのような事はありません。 

ハッキリ言って、その男、止めた方が良いよ。 

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧