注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

前に旦那の異性の友人についてスレをさせてもらった者です。 あの時お礼出来なかった方々に改めてお礼を申し上げます。 散々恋愛感情のない女友人、男女に関係な

No.11 17/01/13 02:41
お礼

≫9

前のこと覚えていてくださって、また助言していただけてうれしいです。

ひとりで考えているとなかなか前向になれなくて駄目ですね。

納骨が済んでしばらくした時に、ふたりで彼女の実家にお線香を上げに行きました。意外と冷静にご両親と話すことができましたが、彼女の娘さんと主人が気さくにしている姿はかなりきつかったです。

お墓参りですか…それはまだまだハードルが高い気がします。

毎日が、きついです。でも乗り越える道を選んだから振り返っては駄目なのですが、3歩進んで2歩下がる感じです。

また苦しくなったらサポートしてください。

11回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧