注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

80歳超えのおばあさんについて。 うちには、毎年30キロのお米を何袋も注文してそのお米を普段食べています。 世間のお米は10キロとか15キロとか20キロ

No.3 17/01/12 12:38
お礼

≫1

我が家が購入しているお米屋さんは個人でやっているところです。
もう亡くなった祖父が若い頃、美味しいお米屋さんを探してやっと見つけたところです。
相手の方もとても気さくで優しい方だったので祖父と意気投合したそうです。
祖父が若い頃からの付き合いなので自然と父もお米屋さんのお世話になったという感じです。
それで、私たち子供が今度はそこのお米屋さんに会いに行くようになりました。
なので、無理なお願いはできないし30キロのお米を小さく分けてくれるかもごり押ししてしまっている感じで。。。

コメントありがとうございました。

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧