注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

今、同棲して4年の彼氏が居ます。事実婚っていう形をとっています。↑事実婚なのは彼氏の親に借金があったりして私が結婚がいやだから。彼氏21 私

No.18 17/01/13 07:50
通行人18 ( 31 ♀ )
あ+あ-

うーん
人それぞれですかね。
私が20歳の時は既に子供がいたので全く遊べませんでしたが、主さんは子供もいないし自由な時間があるのだから、趣味を持って趣味に打ち込んでみたり、習い事するとかジム通ったりしてお友達を作るとかして、もう少し外に出てみた方がいいんじゃないでしょうか?
あと仕事も。
給料少なくてもいいから今のうちに安定した職を探した方がいいですね。
この先彼ともどうなるかわからないし、自立できる力は必要ですよー!

18回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧