注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

私は幸せに…? 私はADHDで 親と同居すれば喧嘩して手首を切って 躁鬱で 彼氏ができても いつからか連絡が来くなって

No.7 17/01/12 22:49
お礼

≫5

どうしてくれましょうこの怒り。

長文書きます。めんどくさいなら、読まないで、興味が無いなら、読まなくていい、また、いつもの事かよって思うなら、見ても、返信しなくていい。ただ、思いを晴らしたいだけのために、送ります。

はぁぁぁぁ、いい加減に、よしくんのこと忘れたい

そんなこと言っているうちは、忘れる事なんてしないだろうなーと思いつつも、忘れたいと頭の片隅で考えてる。

無理な話と無理な事とそんなことばっかり多すぎて、自分自身無理になりそう。

やっぱり、無理って、別れられないって、本心伝えられ時には、もう、サヨナラしておけばよかったのかな。

ちゃんとした形で、状態で、私の事を愛してくれる人を新たに探した方が、私自身も楽なのかな。

不意にまた、思いとどまってしまうから、よしくんとの関係を考え直してしまう、このままじゃダメって、思ってるし、分かってる。よしくんだって少なくとも、分かって入るつもりでしょ?

このままでいいなんて、完全には思ってないはず。

またずるずる、私も期待するから、よしくんも優しくするから、お互いきっと、ダメダメな人間になるよね。このままだと。

いい方向に多少向いても、結局はお互い、都合のいい相手、最終的には、どっちかが損をして、どっちかが、得をする。
それで、得をしてるのは、よしくん本人だと思うんだ。損をしてるのは、私の方。

やっぱり、本音聞いた時点で、私も、すんなりと、分かった。さようならと、別れを認めてれば良かったかもしれない。

結局は何も変わらないまま、そして、形にハマって、今度はいい感じになりつつある。
このまま何処へ向かう?終着点は、どこ?

よしくんと私は付き合う事が出来ないのであれば、私は想い続ける理由など、存在しなくなる。

そこまでしてでも、手に入れたい、すごく好きな人、離れたくない人、今でも変わらない、大好きな人。
それは、きっと嘘偽りなんて一つも存在しない想いだと思う。

けど、変えられない現状にどう足掻いても、絶望しかみえない。

これ以上、進展のない関係をただただ、自己満で続けるのは、正直、気力が磨り減るだけなんだ。

ちゃんと、私とよしくんは、私をすんなり、嫌いになる事、そして、もう、会わない事、LINEも消す事。

仕方ないでしょ?って終わってしまうたったそれだけの事なのかもしれない。

続く↓

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧