注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

世の中の旦那様は家事に協力的なんですね。 うちの旦那は一切何もしません。 私がトイレに入っていても電話がなったり、宅配便が来たりしても出てくれません。 来

No.42 17/01/16 19:25
匿名さん7 ( 48 ♀ )
あ+あ-

今晩は。そうそう、結婚生活はお互い様である前に感謝し合えるかどうか?かの線引き?なんですよね?要はお疲れ様や有り難うが言えるかどうか?あと奥さんが尽くし過ぎても旦那さん、それが当たり前になって何もしなくなるそうです。私もこれで失敗した一人ですから^_^;自分で出来る事でも旦那さんにお願いしてみては?勿論有り難うの一言は忘れないで。多少はやってくれるようにはなるかも?

42回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧