注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

就活中の、彼氏との関係が怖いです。 大学のレベルや偏差値なんて、普段付き合っていく過程では関係がないことなのですが、前提として、私の彼氏は、私より偏差値が

No.3 17/01/13 18:54
OLさん3 ( ♀ )
あ+あ-

価値観が違うと、たぶん友達止まりになると思います。学生のうちは良いけど、卒業したら、社会のヒトになるわけですからね

そして、あなたも正直、彼を上から見ているわけで。

彼ありきではなく、就職と彼のことはハッキリ分けて考えるコト!

彼は彼のペースで、あなたはあなたのペースで、自分が満足できるような、悔いのない就職活動をしたら良いのです。

職場には、似たような資質や価値観の人が入っていたり、目指す先(仕事の目標)が同じだったりする人と机を並べるわけで、ある意味、学校より楽しいです。

主さんは、学生だから当たり前ですが、まだまだ学生思考。会社に入って、色々な人を見た方が良いです。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧