注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

就活中の、彼氏との関係が怖いです。 大学のレベルや偏差値なんて、普段付き合…

回答4 + お礼0  HIT数 915 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/01/13 20:11(最終更新日時)

就活中の、彼氏との関係が怖いです。

大学のレベルや偏差値なんて、普段付き合っていく過程では関係がないことなのですが、前提として、私の彼氏は、私より偏差値が15から20ほどひくい大学に通っています。また、学年も私の方が一つ上です。(年は同じです。

それは、いままで気にしたことはなかったのですが、就職活動を最近していて、色々おもうところがあります。

彼氏は、一つ学年が下なので、ずっと遊んでいて、またバイトや部活動もしていません。それは、構わないのですが、わたしが就活をしているので、遊びたいと言われても遊べませんし、ラインなど話が噛み合わないことが多くなってきました。わたしが面接をしている途中に、あっちがパチンコにいっていると、アルバイトぐらいしたらいいのになあ。。
と、正直感じてしまいます。

また、俺の周りで就活なんてしてる人まだ全然いないから大丈夫だよ〜とか、僕の大学でも皆なんとかなってるしそんな頑張らなくても君なら絶対にどこでもいけるでしょ!など、言われると、
正直、同じにしないでほしい。。と思ってしまいますm(_ _)m

やはり、就活中に、就活をしていない彼氏と付き合うのはむずかしいのでしょうか。でも、気持ちとしては好きです。。悩んでいます。。

No.2420758 17/01/13 17:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧