注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

ネットワークビジネスの勧誘をしてくる友人がいます。 友人には興味がないのと、ネットワークビジネスが嫌いと伝えたのに、スルーされて(泣) きちんと説明させてと

No.22 17/01/19 20:22
匿名さん19
あ+あ-

19です。
わだかまり、そうですね。拭い去ることは出来ないので、彼女は弱い人なんだなとジャッジして付き合い方を変えた感じでした。

恋愛が上手くいかないといつも行動が荒れてたし、ネットワークビジネスにはまったのもお金で成功すれば幸せな結婚ができると洗脳されていたので、直前の失恋が大きかったんだなーと同情したり、そんな感じでわだかまりと悲しさを消化しましたよ。

とはいえ、私が結婚した時は披露宴にも二次会にも招待していません。夫や友人を紹介することもありません。
絶縁しなかった理由は、、私の生活を乱す人ではなかったし、私の方で防御できる相手だったからです。一度じっくり話を聞いたのも、最後は私のペースに持ち込める自信があったから。
彼女の根本的な人柄の良さや詰めの甘さを知っていました。

もっと相手がずる賢くて脅威になるようなら恐ろしくて切っていたと思いますよ。

主さんにとって、良い方向に進むと良いですね。

22回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧