注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

私は家で勉強するんだとか言いつつ自宅警備員をしている者です。 親と喧嘩してしまい関係はギスギスしてるし、無駄に理想高くて、自分のぶすさに呆れて整形を考えていた

No.7 17/01/14 16:25
通行人7
あ+あ-

親が作った食物は残せなくて太っちゃうって…なかなかいい子だよな…笑
俺に嫁さんがいなかったら嫁さんにしたいかも。

死ぬこと考えてるなら、一回死んだつもりでやり直してみたら?
いい大学に行きたいって年齢だったらいくらでもやり直せるよ。

区切りがつけられないなら死んだつもりで生まれ変わったつもりで整形したっていいんだし。でも今の精神状態じゃ整形依存とかになりそうだな…だからするなら”1箇所だけ”って決めてくらいで。

親のために生きるのも悪くないけどさ、死ぬこと考えたなら死んだつもりで自分のために生きてみたら?

体売るのもしちゃダメとは言わないけどさ…それするなら気分転換のドライブに付き合ってくれよって思うよ。俺も色々溜まっててあっぷあっぷしてて俺それだけで元気が出るだろうし笑

とりあえず「一回死んだんだ」って気持ちになるとまた色々始められると思うよ。
ん?なんだ? やりたい事があんの?
それはそれで大変だなあ…
夢とかで考える時に大事な事は絶対に最初から否定するような事はしないで考える事…と、とはいえちゃんと現実的な部分も客観性を持って考える事…だったりする。
余計な私情を挟まないで考える客観性が不可欠だし、何があっても乗り越える強い思いもいる。そういうのを話せる信頼できる相手がいるといいね。

昼飯奢ってくれるなら話聞くくらいしてやってもいいで〜。ドライブ付きだけどな笑

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧