注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

私は家で勉強するんだとか言いつつ自宅警備員をしている者です。 親と喧嘩してしま…

回答6 + お礼2  HIT数 723 あ+ あ-

匿名さん
17/01/14 16:39(最終更新日時)

私は家で勉強するんだとか言いつつ自宅警備員をしている者です。
親と喧嘩してしまい関係はギスギスしてるし、無駄に理想高くて、自分のぶすさに呆れて整形を考えていたり勉強しないくせに有名な大学に行きたいとか親が出してくれる食事は残せなくて食べ過ぎてダイエットできない甘ったれた奴です…。
今年で20歳になるのに大人ではなく小学生よりもひどい生活です。
去年ルームシェアしたのですが、あまりにもひどい生活してたので父親に戻ってきたらと言われ戻ってきました。
その時体を売ってたのですが、精神的にくる仕事であり、さらに寂しさで生きた心地がしませんでした。自殺未遂したけどそれすら怖くて途中でやめちゃいました。
私は今自分のために家族を多少裏切ってでも生きるべきか理想の娘になるべきか、もう1回死ぬか。
とてつもなく糞野郎ですが、相談に乗っていただけるとありがたいです。

No.2420891 17/01/13 23:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧