注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

私は、過去の自分を後悔しています。 大学時代若気のいたりで、友人と合コンや浮気…

回答18 + お礼9  HIT数 6963 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/01/16 21:51(最終更新日時)

私は、過去の自分を後悔しています。
大学時代若気のいたりで、友人と合コンや浮気などしてきました。
遅いですが、卒業してからどれ程最低かに気付き、悪友とは遊びを全て断り離れました。
悪友の中の一人は、とても怖い人でした。整形で顔はとっても可愛かったです。自分が一番じゃないとだめで、私はライバル視され嫌われてました。私は馬鹿だからみんなに仲間はずれにされないように、どうしたらその子に好かれるか必死でした。
最終的には長く長く付き合った彼氏と私が別れたときは、別れるようにアドバイスなどが彼女からあったり、影では嘘の噂ばかり流されてたり、私と彼が別れたこととても喜んでいたようです。
彼女らと距離を置いてから気付き知りました。

彼女らと離れ、私は素敵な人間になれるよう自分なりに頑張ってきました。自業自得ですが、色々反省する期間2年くらい毎日一人で過去を悔しんで落ち込みどうしようもなく、涙が止まらない日も何度もありました。

しかし、彼女は結婚し、(結婚式には出席しました)SNSやLINE辞めたので別ルートで最近知ったのですが、もうすぐ出産のようです。

妬みです、妬む自分も惨めで情けないのですが、彼女が幸せになってるのが正直な悔しいです。
彼女は私よりももっともっと酷いことを色んな人たちにしてきています。
私が不幸になったことも喜び、嘘の噂も流されています。

彼女は彼女、自分は自分だと思いたいけど思えない醜い自分が嫌です。
こんな私にアドバイスいただけたらと思います。

No.2420900 17/01/13 23:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧