注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

彼氏が私がいない場で女といちゃついてたことに怒ったら逆切れされ、周りにも私が頭お…

回答1 + お礼1 HIT数 93 あ+ あ-

匿名さん
24/05/01 14:02(更新日時)

彼氏が私がいない場で女といちゃついてたことに怒ったら逆切れされ、周りにも私が頭おかしい扱いされました。彼氏は自分の非を一切認めず、全く話になりません。長いし読みづらいです。すみません。

彼氏は昨日からGWで午後から家の近くでバーベキューの予定で、私は仕事終わってまだやってたら合流しなよと言われていたので仕事が終わってから連絡をしましたが、しばらく返事がなく電話を掛けたら一回切られて折り返しかかってきました。電話でもわかるくらい酔っぱらっている様子で、わざわざ歩いてバーベキューをやっているところから遠ざかっている様子で、どうしたらいいか聞いたら「この後場所変えて飲みなおす予定だから、もう帰るから家にいて」と言われました。電話越しで女の声も聞こえてきていたので、だれがいるのか聞いたらいつも集まる友達・後輩がいる、あとは友達の彼女がいると言われましたが、そいつはセフレばっかりで彼女を作らない糞野郎なので変だなと思ってたら「大丈夫だからすぐ帰るから待ってて」と言われたので、分かった。と伝え電話を切りました。

他の人が彼女とか連れてきてたら誘ってくるのに、昨日は家にいろと言われてその後も2時間連絡はなく、もう次行ったのかと思って近くでやっているので様子を見に行ってしまいました。
来るなと言われていたし、いるか確認したら変えるつもりでしたが彼氏がその女に後ろから腕を回すような体制で二人で肉を焼いていて、女を呼び捨てにして「これ食えよ」とかやっいるのを見てしまい、ムカついてその場に行きました。周りの男たちは私が来たのに気づいて「あ、やば」って顔をしてました。彼氏の近くに行っても気づかず肩をたたいたら一瞬振り返るだけでそのまま女といちゃついていて、腕を引っぱったら振りほどかれてまだ女となんかやってたので帰ろうとしたら、彼氏の友達に飲みなよ!って声をかけられて話してたら女が彼氏に「なんか来たけど」って言って初めて彼氏はこっちを向きました。彼氏は私に向かってトングで肉やイカを顔に押し付けてきて「食えよ」と言ってきたので「そういうのいいから、いらないから」と断った瞬間に「あ?なんだてめえ?なめてんのか?」とキレはじめ、私もふざけんなよとなってしまいみんなの前でつかみ合いになり、彼氏の友達みんなが止めに入る形になり私はもう帰ろうとしたら後輩の子が来て「気持ちはわかりますけど、○○君も男なんでしょうがないですよ」と言われ、何がしょうがないのか意味わからないしもういいから。と言って帰りました。
その後に私はlineでみんなの前でもめてしまったことを謝りました。ただ、彼氏の行動が原因であること、誠心誠意謝るべきことだと言いましたが「俺の何が悪い。あの後みんなお前はやばいって言ってたよ。俺が悪くないからみんなそう言ってんだろ?そんなことも我慢できない女はいらない」の1点張りでずっとラインで言い合い、今日の朝も私が仕事行くまで帰ってこない。

場の空気を悪くしてしまったことは私が悪いし、みんなに気を使わせてしまったのでずっと謝っています。彼氏は一生謝らないらしいです。とりあえずlineじゃまともな会話にならないので帰って話をしてみてどうにもならないなら別れます。彼氏にも非があると思うのですが、私がばかみたいに一人で怒ってるだけでしょうか?私は普通にあり得ないと思います。

タグ

No.4039768 24/05/01 12:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/01 13:04
匿名さん1 

彼氏もクズならお友達もクズ。
正直関わりたくない人種です。
さっさと別れてもっといい人を見つけましょう。
この男以下は難しいですが・・・

No.2 24/05/01 14:02
お礼

>> 1 ありがとうございます!昨日は周りにも心底むかついて、呆れました。本気で分かり合えません…。理解ができないです。
誰と付き合っても、この人優しいって感動しそうです…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧