注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

私は、過去の自分を後悔しています。 大学時代若気のいたりで、友人と合コンや浮気などしてきました。 遅いですが、卒業してからどれ程最低かに気付き、悪友とは遊び

No.17 17/01/15 07:50
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

過去に私の周りにもいましたよ。

自分が優位に立つ為なら他人を貶めたり、平気で嘘も芝居も出来る人。

最初から嫌いだったので、私は自分から離れましたけど。

気に入らなければ男友達を使って、リンチやレイプまでさせる様な性悪でしたが、今は彼女も結婚して二児の母になっているみたいです。

そんな性悪が、どんな子育てをするんだか。

主さんも流されない強さを持っていれば、彼女を妬む気持ちにすらならかったでしょう。

でも、気づいて前に進もうとしているのなら、一切振り返らず、今なさっている自己分析を生かして幸せになって下さい。

17回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧