注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

4年以上小さい工場で、働いていますが、工場長が代わり、46才の社員が、リーダーになったのですが、自分のお気に入りの人には、仕事もないのに、時間まで仕事をやらせて

No.3 17/01/15 17:58
匿名さん
あ+あ-

先日よく似たような嫌がらせを受け、退職しました。現在は新しい職場も決まり、心機一転頑張っていこうとしているところです。
ひどい嫌がらせを受け上司に相談するも、どうしようもない。相手が辞めるまで我慢しかないと。また経営者は、意地悪な人の完全に味方でした。親族かなにからしいのです。相手は絶対に辞めない。誰も助けてはくれない。傷つきながら退職しました。

次の打つ手を持ちながら、短い時間でも働いたらいいと思います。もしもの時、スパッツと辞めれるように、

どんなに私や他の人たちが、なんて酷いんだ!と思っても会社というのは、変なルールや決まり、順位なんかがあるのだと思います。
それに従わなければ、偉い人が気に入らないと思えば...
会社は変なしゃかいだと思います。あなたが正しくても、変なルールがあるのだと...

会社がなんと言おうとあなたのスキルや人間性、絶対に否定しないでくださいね。

あなたを必要としている会社で、その力を発揮できますように。

無理せずに。ご自愛を。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧