注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

旦那が、頻繁に、ビールおつまみを寿司を買って知り合いに会ってくるって夜中に出掛け…

回答9 + お礼8  HIT数 1518 あ+ あ-

みゆ( ♀ WW4QCd )
17/01/23 13:59(最終更新日時)

旦那が、頻繁に、ビールおつまみを寿司を買って知り合いに会ってくるって夜中に出掛けて
午後1時過ぎまでとか午後3時頃とか夕方とか
時には、連泊とか、友人に会って飲んだから
車で寝てたとか、旦那のメール見たら女と会ってた痕跡が、でも、友人からお土産貰ったから御礼のメールしたけど返事がない頃に今度は、専門学校の同級会が有るとかで、3月に行くらしく、しきりに、何線は、何処から何処まではしってるとか聞いてくるので、女の家の住所らしきメモがホテルの領収書に女の名前がフルネームで書いてあり女の口座番号が書いてあり
めっちゃ、色々な場所に女がいるから
今日は、別の女と会って、また、2時間前に出掛けて行きました。女とエッチするために使うビールを沢山持って行きました。
浮気してるって思いますか

17/01/15 22:55 追記
てか、私は、離婚する気が、有りません。
私は、🙅1だから、また、離婚するってなったら無駄な体力使うのも、嫌です。
旦那は、私が、体を触らせないって女の触った手でベロ👅は特に嫌です。
だからって浮気されても困ります。

17/01/21 23:39 追記
めっちゃ、今日頭きて、雪かきしてたら、この役立たずって言われて、役立たずですいませんね。地元から嫁もらえば良かったねって言ったら、なんだこの野郎って切れられる
そして、思わず、女のブラジャーパンツなど何で買ってんの、早く、行けや、神奈川横浜に住む女のところに行けばって言ったら
お前が、出てけ、早く、荷物まとめろやって逆ギレされました。

No.2421612 17/01/15 22:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧