注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

夫の嘘に疲れました。夫とはお互い再婚、私には連れ子が3人おり、夫との間に赤ちゃんも生まれました。夫は付き合っている時は給料手取り30万と言ってましたが、結婚して

No.13 17/01/16 23:58
匿名さん13
あ+あ-

大変ご苦労されてますね、お互い再婚同士なら失敗した事を学習して再婚に生かすと思うのですが、御主人は一度目の結婚の時借金が理由で離婚になったのではないですか?主さんとの再婚を本気で幸せにしようと思って再婚したなら主さんに借金があること、どのような借金なのかきちんと話し合って再婚をするべきだと思います。再婚して子供さんも出来主さんの連子さんもいるなら必死に働くと思います主さんも御主人が一生懸命家族の為に頑張ってくれたら主さんも御主人子供さんの為に頑張って夫婦で再婚の幸せを感じる事が出来たと思います。主さんが御主人としっかりと向き合って今後の話し合いをして下さい、それでも主さんが御主人を信じる事が出来ない時は離婚を考えたらいいと思います、可愛い子供さんがいるのでどうか安心して暮らせる生活が出来る事を祈っています。

13回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧