注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

39才、昨日、とあるお客様、恐らく50後半から60前半位の女性に、「あなた、嫌い、他に店員いないの?」と言われました。 仕事は、ドラッグストアで白衣を着てます

No.35 17/01/20 20:44
働く主婦さん35
あ+あ-

私も接客業、長かったですが…色々な方がいらっしゃいますよね。

主さんの苦悩も頷けます。

きっと主さんの事じゃないと思うよ。気にしない方が良いです。

さっき、夕方のニュース(情報番組)を観ていたら、最近は、気に入らない人に向かって、我慢出来ないで人を傷つける人達が増えましたよねって話をされていて、

正にそれだなと、思いました。

気に入らない人に何を言っても良いのか?暴力を振るっても良いのか?という話です。

お店の店員さんだから、何を言っても良いのか?って。

いい歳して、それを何処まで言って大丈夫なのか?と、判断が分からない大人が増えたのかな?と思いますよね。

店員さん達の接客態度や、お店自体への要望とか、建設的な意見なら分かります。

個人攻撃して、言った本人は満足なんでしょうが、言われた方はたまらないでしょう。

昔に比べて、そういうお客様が増えたのは、住みにくい世の中になったのかしら?

歳は取っても、思いやりのない人間にはなりたくないですね。

主さん、上司に相談してみた?
黙っておくのは、良くないから話してみて?

何か解決策が見つかるといいですね。頑張って!

35回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧