注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

この前相手の男性から誘われてデートしたのですが、何だかずっと私を試すような目で見て来て怖かったんです。 きちんと『ありがとう』や『ごめんなさい』などお礼の

No.11 17/01/20 16:57
通行人11
あ+あ-

>きちんと『ありがとう』や『ごめんなさい』などお礼の言える子がいいとは聞いていましたが、『それは当たり前の事だしな‥』と思って会ったものの

この解釈の仕方から、主は最初から乗り気じゃなかったのかなという感じですね。

でも、ありがとうを言うのは当たり前の事だし…と言いながら、

>例えば‥何か物を取って貰ったときに『あ、ゴメン♪』『すみません』『どうも』という一言の中に『ありがとう』が込められたりするじゃないですか?そういうのでもダメなのかな?って思ってしまい…

というのも矛盾していますね。

>こういう男性は、実は気が小さいんでしょうか?

この悪口や、『私はとても苦手でした』という言葉からも、要は彼の顔がタイプじゃないから、断る口実が欲しかった面も否めないのかなとは思います。

相手から誘われたという事もあるのでしょうが、ちょっと上からになっている印象です。

11回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧