注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

男友達を好きになりました。 その人(仮にAとしますね)は、私と同じくアニオタで普段から仲良くしてます。アニメに関係ないどうでもいい事も気軽に話せたり、授業中に

No.1 17/01/21 02:58
匿名さん1 ( 14 ♀ )
あ+あ-

話を聞いていたらすごく両片思いしてる感ありありですね。かなり脈ありと言ってよいところか…ですね。とりあえずその約束には絶対のってあげてください!アニオタ、話しやすい人多いですよね。私の同級生にも何人かアニオタの男子いるけど話も合うしいいですよね!アニメイト(アニメグッズ売ってる店です。)とか一緒に行こうって誘ってみたらどうです??多分、話聞いてるとokしてくれると思います。それでもし二人きりで行くことができたら、さりげな~く私といて楽しい?とか、私ってどう?(私のことどう思ってる?みたいなノリで)とか聞いてみてください!応援してます!

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧