注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

4カ月前に夫が3年間ダブル不倫していたことがわかりました。結婚12年、小学生の子供が1人います。ちょうど3年前に主人の両親と同居するため二世帯を建てました。不倫

No.41 17/01/24 18:37
通行人41
あ+あ-

慰謝料請求3年で決められるものですか?

現在二年経つものですが、請求するべきか悩んでいます。

うちはやり直していておそらくは継続していないし、浮気や不倫もやめてるとおもいます。
スマホチェックは怖くてしていません。まだフラバに襲われます。

本当は離婚したかったのですが、
私学に通学してる子どもの養育は、私一人では限界です。
行きたくて頑張って合格したところをやめさせて公立に通わせることができませんでした。
その時ほど惨めに思ったことはありません。
浮気され、出て行きたくても子どもをおいていくことはどうしてもできず、
結局子どもを養育できないから我慢して。
それでもまだ奥底には許す気持ちがないし、信頼しきってない部分もあるから離婚したい衝動に駆られます。

旦那が改心してくれたのでまだマシですが、
継続することはまたいつ浮気虫が動きだすか不安との戦いでもあります。

41回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧