注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

窒息オナニーでしかイクことができない主婦。 窒息オナニーは気持ち良いけど、このキチガイな願望を自分から消したくて、葛藤しています。 オナニーそのもの

No.18 17/01/23 01:12
お礼

≫11

ごめんなさい。ごめんなさい。
お礼レスをしようとここを開けたら、昨日の快感をまた感じたくなって、ツラツラと自分がやったオナのことを書いてしまいました。バカです。情けないです。本当に情けない。どうしようもないやつです。

でも、やめたくて悩んでいるのは本当なんです。
幼い頃は家庭環境に恵まれず、皆さん書いてくださっているような、オナ中に事故、ということになっても、恥ずかしいし若いのにもったいないけどまぁ・・・くらいにしか思っていませんでした。(自殺願望までは無かったですが。)
でも今は私を大事にしてくれる本当の家族がいて、仕事でも成功している。この幸せをこんな変態性癖のせいで台無しにしたくないんです。
分かっているのにやめられない。情けないです。他のことで気をそらせるように頑張ります。

18回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧