注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

稀勢の里の昇進にモヤモヤするね。 今場所は大関2人は大敗していて2横綱休場で大事な終盤での豪栄道の不戦勝。 稀勢の里は悪くないし強さは認めるけど、日本の

No.10 17/01/23 19:16
通行人10 ( ♂ )
あ+あ-

私も稀勢は大好きだが、横綱昇進は時期尚早と思う。もう1場所様子を見てからでも遅くはない。はっきり言って、来場所早速クンロク(9勝6敗)に逆戻りでもおかしくない。8勝7敗や負け越しだってあり得る話。琴奨菊、豪栄道のその後を見ても然り。

今日、全員一致で推挙とのことで異論が1票も無いのは不自然に感じた。

繰り返しになるが、憎くて言っているのではない。むしろ逆だ。だからこそ文句なしの昇進を望むものだ。
ぶっちゃけ、日馬富士はそろそろだし、鶴竜とはそこそこ戦えるし、白鵬も全盛期にはない。下から来そうなのは照の富士と逸ノ城くらいだが、照の富士は角番だし、逸ノ城は番付を下げすぎたのですぐにとは行くまい。若手有望株ももう少しかかるだろう。

稽古をもっと頑張るみたいな発言も良し悪し。朝青龍曰く、栃東が横綱になれないのは遊びや休息が足りないから。真面目すぎるとか稽古で怪我とかは日本人の悪いところ。

横綱の休場がなく、綱取りのプレッシャーバリバリの中で改めてもう1場所戦って欲しい。

金星与えまくりでは協会破産やで。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧