注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

お恥ずかしい話なのですが、 元彼と別れてすぐ今彼ができました。 そして妊娠しました。 病院にいくと4週目と言われ 逆算すると今彼の子でした。

No.33 17/01/29 18:18
通行人33
あ+あ-

私はまだ子供です。
子供が回答することじゃないってことはわかってます。ですが、とても心配で...💦貴方様が遊びで付き合い、結婚しようって思ってるわけではありませんよね💦ちゃんと子供のこと、彼のことを考えて出した答えですもんね...!!!それは正しいと思います。
貴方様はいま複雑な気持ちなのでしょうか...??子供が元彼の子だったら今彼がどんなに落ち込むか、人生を狂わせてしまうのか。今彼ともう1度真剣に話してみてください💦子供の未来もかかってますから💦貴方様の中での人生の大きな壁であり、大きな決断です。しっかりと正しい道を見極めて進んでいくことを願っていますm(*_ _)m

33回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧