注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

とりあえず子供なしの男既婚教師と肉体関係になりたい。先生は私に全く眼中にないです…

回答7 + お礼8  HIT数 1270 あ+ あ-

匿名さん
17/01/30 20:41(最終更新日時)

とりあえず子供なしの男既婚教師と肉体関係になりたい。先生は私に全く眼中にないです。

最近自分の性欲が強くて強くて呆れています。
(処女のくせに)先生と交じわる私…っていう悲しい妄想繰り広げています。妄想しすぎたせいで学校で会うたびドキドキしてます。やだこんな生徒キモい。

性的魅力を持った先生です。私の初めてを捧げたい。でも奥さんがいるから関係を維持せず、一回限りの関係で終わるでしょう。

なんと言えばいいんでしょうか、
とりあえずその先生に対してのみの性欲が強いこと。関係結びたいなどアホなこと考える自分がいること。

当たり前ですがそんな危険なことやっちゃいけないの十分わかっています。違う人を好きになればいいのにまだ先生以外の方と恋愛感情を抱けません。

本当に出来るものなら私の魅力最大限を使って先生誘惑して一回だけ交わりたい!(その後のことを一切考えてないアホ私)

あー先生大好きです!!!!
なんで好きになっちゃったんだ!?

めちゃくちゃな文章でごめんなさい。
こんな思いを捨てられるように、
皆様のお言葉待っています………

17/01/28 09:20 追記
先生の年齢は30歳前後です。
この思いを抱いたのは1ヶ月前です。
もうすぐ卒業なので焦っているのもあるのかもそれません。私の好意に先生は絶対気づいてません。(確信できます)あまりこれ以上は怖いので情報を開示できませんが…どんな皆様のお言葉でも待っています。

17/01/29 16:28 追記
たくさんのお言葉お聞かせください。

No.2426443 17/01/28 09:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧