注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

なんでアメリカは最低な政治家「トランプ」を大統領にしてしまったのですか? 司法省?のトップを解任したとも聞きました。 アメリカは独裁国家になってしまう気がし

No.30 17/02/05 00:29
通行人30
あ+あ-

言ってる事はあながち間違いではないんでしょうけど・・・。メキシコとの国境の壁も、日本のように島国でそもそも壁の必要のない国には理解しにくいですが、例えば中国と日本が陸続きで、中国人がどんどん日本に入ってきて住み着いてしまったらって考えると、なんとなくは解かる気がする。  ただ、トランプ大統領、あまりにもワンマンすぎる。アメリカの国民に理解を求めてから実行しても遅くはないと思うけど。  アメリカに大統領を罷免させる法律ってないんでしょうか。このままじゃいずれ暗殺されると思うんだけど。

30回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧