注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

婚活で出会った遠距離の彼について 九州内で遠距離中の一回り年上の彼がいます。 月に一度しか会えないんですが、会ってる時によくスマホをさわるし、早く帰りたがり

No.30 17/02/09 15:39
匿名さん30
あ+あ-

文章読みましたが、完全に暇つぶしのセフレ程度に思われてますね

スマホをデート中にも触るのは貴女以外に興味のある女性からの連絡がきてないか気になるからです

早く帰りたがるのは他にお目当の女性がいて、疑われないようにするためでしょう

若い世代に興味のある男性ならば、貴女の年齢にはまるで興味をもってはいないでしょう

最後に貴女にお金をかけたくないとか、惨めなデートとかありますけど、相手が一回り上にせよ、年が少し違うにせよ、貴女が奢られる側にいるスタンスは改めるべきです

女性が奢られる側になんて誰が決めたんでしょう、婚活やら、コンパでも女性は少なく出すみたいな風潮が間違えてます

今の時代、女性も職場進出が当たり前、ならば割り勘にするべきでしょう

親でも嫁でもあるまいになん知り合ったら男性が奢ることになるんですかね

惨めなデートにしてるのは貴女自身で、派手なデートがしたいなら貴女が出費すればいい話です

お互いに行為があれば質素な内容でも、会えるだけで嬉しいものです

貴女は男性に何を期待してるんですか?

貢ぐ君みたいな男性を探してたら、この先ずっとまともな相手に出逢えないですよ

相手にも自分にも負担にならない関係づくりから人付き合いをすることをお勧めします

最新
30回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧